57件見つかりました

  • 1~10件目

★TOPICS★

19/03/12
みなさまこんにちは。

3月も半ばに入り、そろそろ賃貸の繁忙期も落ち着いてくる頃となりました。
新生活をスタートされるみなさま、ステキなお部屋に出会えましたでしょうか?

弊社では、仙台市太白区郡山に新築のペット可戸建物件を募集しております!

こちらのエリアは、あすと長町にほど近く、近隣には複数の商業施設が立ち並んでおります。
長町駅も徒歩圏内のため、中心部ヘのアクセスはもちろん、人気のザ・モール長町にも気軽にお買い物へ行くことができます★
また、ペット可物件(小型犬のみ 賃料5,000円プラス)となっておりますので、大切なワンちゃんと共に暮らしていただくことが可能です♪
その他、各世帯に宅配BOX完備ですのでお荷物の受け取りもラクラクです♪ 内装も着々と進んでおりますので、内覧も可能です!
是非一度ご覧になってみてくださいね!
内覧ご希望の際は、お気軽にお問合せください

郡山3丁目ペット可物件★レジェンドハイツ★の詳細はこちら
18/12/27
みなさまこんにちは。

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。

年が明けると、賃貸は繁忙期に入ります。
新入学生のみなさま、新社会人のみなさま、その他新しい生活をスタートされるみなさま、お部屋探しを始める時期ですね!
弊社でも、仙台市内全般で、多数物件をご準備してお待ちしておりますので、是非お気軽にお問合せください♪

~オススメ物件~

宮城学院女子大学の学生さんに人気★DSハイツ桜ケ丘★(残り1室です!)

2沿線利用可能で通勤便利★東都ハイツ

閑静な住宅街・ペット可戸建て★寺岡貸家

富谷市になってさらに人気のエリア★向陽台サニーハイツ

ペットと暮らせる2Kアパートお家賃お手頃★ブルーパレスト鶴ケ谷

さて、弊社は誠に勝手ながら、平成30年12月29日(土)から
平成31年1月6日(日)までを冬季休業とさせていただきます。
1月7日(月)より通常営業となりますので、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
(12月28日(金)は、午前中のみの営業となります。)

仙台市内の賃貸物件は、是非エストまでお問合せください♪

18/10/31
みなさんこんにちは

早いもので、今日で10月も終わり、明日から11月となります。 カレンダーも残り2枚となりました!

明日、11月1日は、「犬の日」だそうです。
犬の鳴き声「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」にちなんで、1987年にペットフード工業会によって制定されたそうですよ。 (引用元http://nnh.to/11/01.html

さて、ワンちゃんに限らず、ペットを飼われている方は、物件が限られてしまうため、お部屋探しも苦戦されていることと思います。
弊社では、ペット可物件も多数取り扱っております!

ファミリータイプでお探しの方は→寺岡貸家

新婚さんやカップルの方へのオススメ→ブルーパレスト鶴ケ谷

シングルの方へのオススメは→東都ハイツ

どの物件もご案内可能ですので、是非お気軽に弊社までお問合せください♪

★仙台市内で賃貸物件をお探しなら、是非エストまでお問合せください★
17/05/02
みなさまこんにちは

5月に入りました!
すでにGWに入られている方も多いのではないでしょうか?
仙台市内は本日も快晴!明日、明後日もお天気が良いようです★
金曜日から週末にかけては曇りの天気となりそうですがそれでも気温は20℃超えの日が続くようです!
みなさま、すでにお出かけのご予定を組まれましたか?

さて、5月は実はお引越しには最適の月なのです! 今日は、なぜ5月が引っ越しに適しているのかお伝えしたいと思います。

★オススメポイント★

引越し代金・・・3~4月の繁忙期は、引越し業者の料金も割高になります。また、日程調整も難しくなりますが、繁忙期が落ち着いたこの時期は料金の割引率も高くなり、またご希望の日程調整も比較的しやすくなります。 

物件・・・3月下旬から4月上旬に退去となった物件は、原状回復工事などのスケジュールなどによっては繁忙期からずれての募集となります。そのため、繁忙期であれば良い物件はすぐに成約となってしまいますが、この時期は比較的ゆっくり検討することができます。

天候・・・梅雨に入る前のこの時期は、過去30年間のデータを見ても、晴れる日が多い月です。また、気温も20℃前後と過ごしやすい陽気となりますので、お引越しには最適と言えます!

いかがでしたか? お住み替えをご検討中のみなさま!5月はねらい目です!

富谷市でファミリータイプ募集しています★(値下げしました!)
向陽台サニーハイツ

ペット可物件★
ブルーパレスト鶴ケ谷

仙台市内の賃貸物件なら是非エストまでお問い合わせください♪

弊社は誠に勝手ながら、5月3日(水)~7日(日)までをGW休暇とさせていただきます。
5月8日(月)より通常営業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
17/04/12
みなさまこんにちは!


ついこの間、年が明け2017年がスタートしたと思ったら、あっという間の4月です。
わたくしども不動産業界では、年明けから繁忙期に入るため、ゴールデンウィークまでがあっという間、というのはあるあるかもしれません。

さて、仙台市内でも所々で桜が咲き始めています。
4月の異称の一つに「花名残月」という言葉があります。
ここで言う「花」は桜のことを表しているとのこと。
桜の見ごろがこれからの仙台では、まだ名残には早い!と思ってしまいそうです(笑)
今年の桜開花予想は平年よりやや早めの4月7日でしたが、場所によってはすでに満開に近い桜も見かけました。
桜の名所、西公園でも出店が出て、早くもお花見を楽しんでいる方もいらっしゃるようですよ!
今週末の天気予報は曇り時々晴れですが、気温が20°くらいまであがるようですので、お花見日和になるのではないでしょうか?

新入学生、新社会人など、4月は新しい生活をスタートさせた方も多くいらっしゃると思います。
お気に入りのお部屋、見つかりましたか?

これからの時期は繁忙期に比べて比較的じっくりお部屋を探せる期間になります。
お住み替えなどでお部屋を探されている方、弊社では仙台市内全域の物件をご紹介可能です!

昨年「富谷市」となりましたエリアにファミリータイプの募集が出ました!
洗面台、浴室は新品です!是非ご検討ください★

くわしくはこちら→★向陽台サニーハイツ816号室


仙台市内の賃貸物件は、是非エストまでお問い合わせください♪
17/01/10
みなさま新年あけましておめでとうございます。
本年も、株式会社エストを何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、弊社は1月4日まで冬季休暇をいただき、5日より通常営業を開始いたしました!

本年は酉年。酉年の由来は、「果実が極限まで熟した状態」とあり、「酉のつく年は商売繁盛に繋がる」と言われているようです。 また、「物事が頂点まで極まった状態」をあらわすので、習い事などで結果が出たり、学問や商売で成果が得られるという縁起の良い年だそうですよ!
受験生のみなさまもラストスパートですね!酉年にあやかって、体調を万全に乗り越えてください!

年が明けると、賃貸は繁忙期に入ります。 春の新生活に向けて、お部屋探しを始められた方も多いのではないでしょうか?

弊社では、仙台市内全般の賃貸物件のご紹介が可能となっております!
HPに記載されていない物件でもご紹介可能な場合がございますので、是非お気軽にお問い合わせくださいね!

ペット可物件も多数ご紹介可能です! (詳細はこちらから↓)

ブルーパレスト鶴ケ谷

東都ハイツ

★仙台市内の賃貸物件なら是非エストまでお問い合わせください★
16/12/07
みなさまこんにちは!

今年は暖かいな~と思っていたら、今週に入り、ぐっと気温が下がりましたね。 早いもので今年も残すところわずかとなりました!
年が明けると、賃貸は繁忙期に入ります。
来春に向けてお引越しをお考えの方は多くいらっしゃると思います。
特に学生さんの場合は、すでにお部屋探しを始められている方も多いのではないでしょうか?
学生さん向けに、フリーレントのご相談が可能な物件も出てきました!(入居日より賃料起算可能等)
「まだ早いかな?」と遠慮せずに、まずはお問い合わせしてみてくださいね!
弊社でも、宮城学院女子大学の学生様にピッタリな物件「DSハイツ桜ヶ丘」を、入居日から賃料起算可能で募集しております! 是非詳細をごらんください→こちら

弊社は誠に勝手ながら、平成28年12月29日(木)から平成29年1月4日(水)までを冬季休業とさせていただきます。
5日(木)より通常営業となりますので、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

それではみなさま良いお年をお迎えください☆

仙台市内の賃貸物件なら是非エストまでお問い合わせください☆
16/09/20
みなさまこんにちは。

2016年もあっという間に9月に入ってしまいました。
今年は台風の影響が強く、日本各地で甚大な被害をもたらしております。
先日の台風10号では、北海道でも大変な被害がありました。
私事ですが、今回の3連休で北海道へ行ってきたのですが、道民のみなさまによると、今年の夏は湿度が高く、とても過ごし辛い天候が続いたようです。
北海道といえば、梅雨がなく、湿度が低いことが知られていますが、近年見られる異常気象のせいでしょうか?

さて、9月10月は、法人様にとっては異動の時期となりますね。 他県から仙台市内へ異動されてこられる方も多いのではないでしょうか?
他県から越してこられるみなさまによくご質問を受けるのが、「仙台の冬ってどうなの?」「やっぱり雪、多いんでしょ?」ということです。
他県のみなさまから見ると、仙台=東北=雪!ですよね。

安心してください!

仙台市内では、雪は降ってもよくニュースで見るような1m超えの積雪はほぼありません。
地域にや立地によっては、雪が残ることもありますが、中心部については、降っても翌日には溶けていることがほとんどです。
ただし、溶けた雪が凍ってアイスバーンになることはありますので、冬場はスタットレスタイヤへの履き替えは必須となります。
タイヤ交換の必要ない地域からこられるみなさまにとっては少々不便かもしれませんね。



仙台市市内の賃貸物件なら是非エストまでお問い合わせください♪
16/08/24
みなさまこんにちは。

仙台市内はお盆も過ぎて、未だ残暑は続いておりますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
さて、これから9月~10月の異動の時期に入り、賃貸は第二の繁忙期シーズンに入ります。 お引越しをお考えのみなさまは、物件の動きが出る時期ともなりますので、これまでなかなか お気に入りの物件に出会えなかったとしても、諦めずにもう一度物件情報を検索してみてください。 もしかすると、これまでヒットしてこなかった物件が新たに募集に出ているかもしれません!

☆榴岡駅すぐそば!仙台駅徒歩圏内のファミリー物件☆
コチラ

弊社では、仙台市内の賃貸物件を全般的に取り扱

っております!是非お問い合わせください☆
16/08/09
みなさんこんにちは!

梅雨が明けて、毎日30℃を超える日が続いております・・・汗
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
熱中症対策には、みなさまご存知のとおり、こまめな水分補給が必要です。
「喉が渇いたな」と思ったときには体はかなりの水分不足になっています。
そうなる前には、水分および塩分を取るようにいたしましょう。

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。
休暇期間中はご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

夏季休暇 平成28年8月11日(木)~16日(火)

17日(水9より通常営業となりますので、みなさまからのお問い合わせを是非お待ちしております!


☆仙台市内の賃貸物件は是非エストまでお問い合わせください☆
  • 1~10件目