75件見つかりました

  • 1~10件目

★TOPICS★

23/08/10
みなさまこんにちは!

今年は、例年より早くから猛暑日と言わる日が続いており、宮城県でも何度も熱中症アラートが発令されました。
仙台では、大体お盆を過ぎると一気に涼しくなりますが、今年はどうでしょうか?

さて、誠に勝手ながら弊社は
令和5年8月11日(金)から16日(水)までを夏季休暇とさせていただきます。
休暇期間中はいろいろご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、みなさま、水分補給を忘れずに楽しい夏休みをお過ごしください!

仙台市内の賃貸物件なら是非エストまでお問合せください♪
23/07/14
【大切なお知らせ】

ここ数ヶ月で、弊社ホームページ宛てに、「しつこい営業電話に困っているのでやめてほしい」という内容のメールを複数頂戴しております。
弊社では、お取引中のお客様以外へのお電話による営業活動は一切行っておりません。
また、投資用マンションなどの販売の勧誘も一切行っておりません。
尚、弊社の電話番号は「022-302-8766」のみでございます。
詐欺の可能性もございますので、みなさまにおかれましては十分ご注意ください。

22/12/26
みなさま本日も弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

さて、昨日はクリスマスでしたね!
みなさま、大切な人と楽しいクリスマスを過ごすことはできましたでしょうか?

早いもので、今年も残すところわずかとなりました。

弊社は誠に勝手ながら
令和4年12月29日(木)から令和5年1月5日(木)までを冬季休暇とさせていただきます。

休暇期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が明けると賃貸は繁忙期に入ります。
1年の中で一番お部屋が動く時期となりますので、これまで中々ご希望のお部屋に出会えなかった方も、もしかするとご希望の物件が見つかるかもしれません!

弊社では仙台市内全般の物件をご紹介可能です!
是非お気軽にお問合せくださいませ。

それではみなさま、良いお年をお迎えください★

来年もどうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!

仙台市内の賃貸物件なら是非エストへお問合せください♪
22/08/10
みなさまこんにちは!

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
弊社は誠に勝手ながら
8月11日(木)から8月15日(月)までを夏季休業とさせていただきます。
仙台はお盆を過ぎるとあっという間に涼しくなります。
お引越しにも良い季節ですね♪
お住み替え等でお部屋をお探しの方はぜひエストまでお問合せください★
22/01/11
みなさま、新年あけましておめでとうございます。
弊社は本日より通常営業となります。
本年も何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、あっというまに2022年になりました。
賃貸業務はこれから繁忙期に入ります。
お部屋探しをされるみなさま、物件の移動が多いこの時期、こまめに弊社ホームページをご覧いただくとご希望の物件に出会えるかもしれません!
また、ご希望条件等をお知らせいただければ、ホームページ掲載物件以外でもご紹介できる場合もございます。
是非お気軽にお問合せください!
今年もみなさまのお部屋探しのお手伝いをさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします★

仙台市内の賃貸物件はぜひエストまでお問合せください♪
21/08/06
みなさまこんにちは。
暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

弊社は誠に勝手ながら、
令和3年8月13日(金)から8月16日(月)までを夏季休暇とさせていただきます。
8月17日(火)から通常営業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
21/04/20
みなさまこんにちは

本日は4月20日です。

「今日は何の日なのかなぁ?」と調べてみたら、豊臣秀吉が最晩年に催した1598年4月20日「醍醐の花見」が行われた日、ということです。

なんと招待客は1300人、参加した女性たちは2回の衣装替えが命じられ、1人3着づつ着物が新調されて衣装代だけで現在の40億円近くの金額がかかったそうです!

さて、お花見といえば、今年の桜は例年に比べてだいぶ早く満開を迎えましたね!

今年は昨年からのコロナ禍もあって、出店もない寂しいお花見会場となったところがほとんどだと思いますが、たとえ通りすがりでも桜を見かけると気持ちがほっこりしますよね。

宮城県は、5月5日までまん延防止等重点措置対象地域となっております。
弊社では、お客様をご案内する際、極力密集密着をさけるため、できる限り現地でのお待ち合わせをお願いしたり、室内は換気を行いながら、お客様との距離を保ちつつご内覧いただく等の対応をさせていただいております。
どうぞご安心してお問合せくださいませ。

ファミリータイプ→イーストヴィラ小田原

ペット可物件

・ブルーパレスト鶴ケ谷

・東都ハイツ

インターネット使用料無料→DSハイツ桜ヶ丘

人気の富谷エリア→向陽台サニーハイツ


その他新田で4坪程度の貸事務所の募集もしております!
詳細につきましては、弊社までお問合せください♪

仙台市内で賃貸物件をお探しなら是非エストまでお問合せください♪
20/12/14
みなさまこんにちは


さて、早いもので今年も残りわずかとなりました。
2020年は、年明け早々から新型コロナが猛威を振るい、激動の一年となりました。
コロナによって生活が大きく変わってしまった、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
それでもたくさんの方々が、前に進むために今日も尽力してくださっています。
春が来るのはもう少し!と信じてみんなでしっかり予防をしながらこの危機を乗り切りましょう!

弊社は誠に勝手ながら、12月26日(土)は午前営業とし、27日(日)から1月11日(月)までを冬季休業とさせていただきます。
1月6日(水)のみ、管理業務のため通常営業といたしますので、何かございましたら、この日にご連絡いただければ幸いです。
休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、来年もどうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。

令和2年12月吉日
株式会社エスト 社員一同
20/11/09
みなさまこんにちは

本日、11月9日は、「いい(11)くう(9)き」で「換気の日」だそうです。
最近の住宅は、アルミサッシの普及等で気密性が高く、充分な換気が行われないので、室内の換気を見直してもらうことを目的として設定されたそうです。

さて、賃貸物件の条件の一つに「石油ストーブの使用の禁止」というものが盛り込まれている場合があります。
なぜそのような条件が設けられているかというと

①火事が起きやすい

②一酸化炭素中毒になる可能性がある

③結露が発生しやすい

という理由があります。

石油ストーブは当然石油を使用しますので、火の始末を怠ってしまったりすれば火災のリスクが高くなります。
また、現代の機密の高い賃貸居室での使用は一酸化炭素中毒になる可能性があること、水分を発生させるため、結露しやすくなり、手入れを怠るとカビが発生しやすくなることなどが理由として挙げられます。

最近の賃貸物件では、エアコンが標準設備として備わっているものも多くありますので、うまく活用して快適な賃貸ライフをお過ごしください!

【ファミリータイプ】

イーストヴィラ小田原

向陽台サニーハイツ

【ペット可1k】

東都ハイツ  

ブルーパレスト鶴ケ谷


20/08/19
みなさまこんにちは

さて、今年は梅雨がとても長く、例年より一週間以上遅れてやっと梅雨明けしたと思ったらこの猛暑です・・・泣
さらに予想では9月に入っても厳しい残暑が続く予報のようですね。
コロナの影響でマスクをつけて生活する時間が長くなりました。
マスクをつけていると、水分補給の頻度が下がってしまう傾向にあるようです。
熱中症対策のためにも、意識して水分補給をするようにいたしましょう!

さて、9月1日は「防災の日」だそうです。
みなさま、防災グッズなどはご準備されていますか?
ある調査によると、防災グッズを日頃から準備されている人は、全体の65.5%で、その中でも東北、関東の割合が70.5%になるそうです。
やはり、東日本大震災で甚大な被害を受けた東北の方々は防災に対する意識も高いようですね。
震災当時、わたしが住んでいたアパートはプロパンガスでしたが、ガス業者の方の尽力もあり、震災の2日後にはガスが復旧しました。
都市ガスに比べてガスガス料金が高いなどと嫌煙されがちなプロパンガスですが、そういったメリットもございます。
是非お部屋探しの参考になさってみてくださいね!

ファミリータイプオススメ物件はこちら↓

イーストヴィラ小田原

向陽台サニーハイツ

ペット可物件はこちら↓

ブルーパレスト鶴ケ谷

東都ハイツ

広々1DKの物件はこちら↓

DSハイツ桜ヶ丘

その他仙台市内の賃貸物件なら是非エストまでお問合せください♪
  • 1~10件目